

about

多分、一番更新頻度の低いLOG置き場


PIXIV
ID【280400

FG
ID【77606

twitter
185u

mobile
PUSH!!

作った画像まとめ→(UP7/3)

通販はじめました

ステッカーとTシャツのつうはんですー。とりあえずこの記事が上がっている期間はやってます

続きを読む

フィルソの告知です

fsg1
【あ17】PUSH!!です
当日はTシャツとかキーホルダーとかもってきますー
2011_05150011.jpg
2011_05150009.jpg
fsg3
こんな感じの
腕のワンポイントやらかして上下逆のやつがいたりするのでそれでもよかったら…(ハイパードラマティック土下座)
fsg2
キーホルダーはこれから複製です(しろめ)
また決まり次第出してきますんでヨロシクです

ぽぽぽぽーん♪

お久しぶりです(悪びれもなく)


WF終わって寝こむほどの風邪ひいたり、地震あったりしたけど元気です
今さらだけどお疲れさまでしたー



んで
うだうだしながらぽぽぽぽーんに洗脳されたので作ってみましたありがとウサギ
lrg114077_0_808861.jpg

twitterに貼ったらエラい事になってモニタ前で変な声でたwwwww…ネタクラスタでもないのに50ふぁぼ超えと100公式RT(FAVSTAR死にましたw)非公式RTとかリプとかありがとうございますー
自分のやってるフィニッシャーって仕事は原型師みたいに名前が出ることがほぼないのでびっくりです…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

他のショットも
大きさはこの位
lrg114077_5_808866.jpg

台座
全体的に白しかないんでパールとかクリアとかで差をつけてます。ロゴはイラレでトレースしてALPSのプリンターで刷ってます
lrg114077_4_808865.jpg

まさかこんなことになるとは思ってなかったよ…本当にありがとうございます!!!
粘土コネコネは楽しいよーヽ(´ー`)ノ
lrg114077_6_808867.jpg

【追記】
100ふぁぼ超えました!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
ありがとうさぎー



fgにも上げたよ

('A`)彡



夜には出来そうです


それとウミウシちゃん(仮)ですが、シリコンの硬化剤の量を間違えて硬化したけど何このぎゅうひ!ヽ(`Д´)ノ

ってな事件がありまして救出して流して硬化したんですが一部パーツのダボが埋まっちゃったのでそれだけ直します
スミマセンー全体的に一度仮組んでみてください><

WF告知ですー(*´∀`)

とりあえず何とかなるっぽいよ(白目)


WF WINTER2011 2月6日

PUSH!+α

5-26-09


出し物は

「pop'n music17 MOVIE」より 
「MOVIE MZD」3000円 ノンスケール約110㎜ 再販です
100206_1041~01

俺リミックスにすればいいとおもいます!!( ・`ω・´)



新作で「ウミウシちゃん(仮)」【オリジナル】
01.jpg
02.jpg
パーツリスト

もろもろ仕様はこれからです(´・ω・`)
瞳デカールつけようかなーとか。サイズ計ろうと思いつつうっかりシリコンに漬けちゃった…栄養ドリンクくらいです、リポDとかの


一応どっちも業者ではないですが脱泡機抜きなので気泡はだいじょうぶかと
あと完成品ではなくガレージキットですのであしからず。

おひさです

何か、久々に見たらそんなに更新してないのかと…横にTwitter入れようかと思ったけどあまりにもどうでもいいことしか言ってないからもういいや。


最近はあまりにも寒すぎてメイン塗装意外を炬燵でマッタリやってました。
スカルピーとかも炬燵でいじってました。
UST配信流し見しながら快適すぎるぅぅぅ。ネトブばっざい!ヽ(^。^)ノ

まあ、そんなんで何となくこねくり回したスカルピーを置換するため注型機借りに某社にいったらここ10年間の原型が発掘されててチラッと見たら懐かしさと当時の修羅場を思い出して

胃 が ヒ ュ ッ と し ま し た

何か今回の忘年会それを肴に当時を思い出すらしいけどうおおいきたくねえぇぇ…

あと、REFLEC BEATはじめてました
エフェクトとハートにしてSHOT音をERECTRO5で気分は魔法少女な感じで。まれーにオッサンと被るのは仕様なんだろうか…
激ハマリしたせいで年内にLv60行きましたJuicyと透明なエモーションたのしいーーーー。
Juicy


透明なエモーション


色々告知です

11月25日発売の電撃HOBBYマガジンのコトブキヤ社内コンペコンバットさん大会に185u名義でオイラの改造コンバットさんが載っています。よかったら見てみてください

電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2011年 01月号 [雑誌]電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/25)
不明

商品詳細を見る

101127_1930~01
こんな感じ
んで、11月25日~12月5日迄ラジオ会館ショールームで全41体の改造コンバットさんが展示してあるそうなので秋葉原に行く際は見てみるといいんじゃないかと。日頃日陰で作業してる人たちの原作レイプっぷりを見れると思います




あと、WFですがMZDの版権とれたので再販で持って行きますー
100206_1041~01
他に間に合ったらオリジナルでおにゃのこを…

痛パス再び

101102_1240~01
jubeatが楽しいので折角だから痛パスもとい俺パスを作ってみたよー(=゜ω゜)ノ
SILKY FのINVISIBLE WORLDが好きなのでそれのジャケでやってみた

印刷用に使える画像が無いのでまずテキトーに画像をおさえてイラレでトレース
1.jpg
結構縮小されるし元が手書きっぽいので多少のアラはキニシナイ方針で
インビジ
トレースしたのがこれですが。驚きの辻褄の合わなさでちょっとへこんだ…ママでも頑張ったよ(つД`)
invisible-world.jpg
その後ロゴ入れたりフォトショで加工したりしたのがコレ
古めかしい退色した感じにしてみた。ロゴは地味にコンマイw
101107_0546~01
で、シール紙に印刷してラミネート加工して貼り付けた。
最終的に貼ったカードをコールドでラミネートの機械にぶち込むと吉かも
101107_0545~01
色々比較
上から
今回作成したjubeat用カード
前回作成したポップン用カード
たまたま売ってたポップン18カード(弐寺用)
普通に売ってるeパス(リフレク用)
リフレクは本気で楽しくなったらまた作ろうかなと
101107_2253~01
シール紙はお徳用50枚入りマットタイプのヤツを使ってます
ラミネートは裏側に適当な紙を挟んでラミネートする事で印刷面だけにラミネート加工してます
ちなみにちゃんと認識しますよ

なう

某人を煽ったのもなんなのでツイッター始めました

主に音ゲの事を呟いてるとおもいますー
最新記事
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
プロフィール

Author:185u
記録的なもの

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
